忍者ブログ
オタクになりかけ?の中学生のブログかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近パソコンろくにできなくて記事書けなかった・・・
ようやくゼロの使い魔11巻の発売日が正式に発表されたらしいですね
その発売日は
5月25日!!
です
前から分かってましたけどね・・・
今回は、タバサを助けて学園に帰ったとこから始まるのは分かっているんですが
そのあとがまったく分からないです・・
早く読みたいよぉ・・
では、こんなもんで
PR
えー最近はまたゼロの使い魔原作を読み直しています。
何回読んでも面白いっすね!ヤマグチノボルGJ!
そのうちレビューみたいなものでも書きたいと思います。

明日から学校ですよぉ
嫌なようなうれしいようなよくわからん心情ですww
宿題は終わってない・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
さて、やりましょうかね

あっ、ちなみに「ゼロの使い魔」新刊11巻は、5月25日発売予定です。
皆さん忘れないように!
では、


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ブライアン
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
アニメ見ること 自転車
自己紹介:
アニメがすきな中学生です
エ○ゲのコトも大体分かるような・・・
リンク希望など待ってます
不可解な点などございましたらコメント欄に
書き込んでください。
ゼロの使い魔11巻は、5月25日発売です!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/29)
(04/22)
(04/19)
(04/16)
(04/15)
最新コメント
[07/14 玉太郎]
[05/11 灼眼のシャナ]
[05/10 灼眼のシャナ]
[05/08 灼眼のシャナ]
[05/01 灼眼のシャナ]
カウンター
忍者ポイント広告